AK-69AK-69

AK-69AK-69

TOPICSNEWS

2018.06.25

【再掲載】6/12のblog

前夜も一緒に居たけど、みなぎってたよ、TAKUYA∞も。


あの燃える感じがねえとな。


それが対バンだろ?


楽勝な相手じゃ燃えねえんだ。


これは愛こそあるけど、誇りを懸けた「ぶつかり合い」だから。




だからこその、あの日の気合いだったんだよ。



あの内容や空気感は例え映像があったとしても伝わらねえなあ。


だから、みんなにはライブに来て欲しいんだ。


Rock Youを盛り上げてくれたHomiesのみんな、本当にありがとうな!!


最高だったよな!!



なんかUVERのCrewと色々あったみたいだけど。。



これみたよ。






これさ、去年もそうだったから、これ見てみんなの言い分もあるのは勿論わかるよ。


ロックは暴れてなんぼのノリがあるし、俺は前日も言ったよね?それが嫌なら後ろや安全な場所で観てくれって。


ロックにはロックの「当たり前」も存在してる。


ヒップホップのお客さんが、ロックの現場でクラウドサーフィンや、ダイブを「なんなんだ?」って思うのだとしたら、ロックのお客さんはヒップホップの現場でコールアンドレスポンスする事に「なんだあれ?」って思うだろうね。


それと一緒だよ。



どちらも常識なんだ。


心ない身勝手な人が押して来た、とか割り込んで来た、とか場所によってはあったんだろうな。


でも、それと一緒で、ライブ中写真を撮ったり、マナーの悪いと感じてしまったCrewに反応したり、Crewのみんなを嫌な気持ちにさせる行為をしてしまってたHomiesも同じように居たってこと。


俺はね、「相手がどうこう」が先立つのは勿論わかるけど、Homiesのみんなには、先ず、

「自分達がどうであるか」

を徹底できるHomiesになって欲しい。


このツイートだけを目にしたわけじゃない。


Crewのみんなが、「Homiesの方に場所を譲ってもらった!」

とか、

「素敵なHomiesのお陰でAKサンのこと大好きになった!」

だったり、誇らしくなるような意見もいっぱい見たよ。


偉いね。誇らしいよ!


すげえ嬉しい、、そういうの。


俺はHomiesのみんなには誇り高くいて欲しいんだ。


わかる?


人がしてる事、特に迷惑をかけてるような事ってのは気になるよね。


時には注意をしなければいけないかもしれない。


でも、どこに行ったって、どのライブに行っても俺達の、AK-69の看板を背負ってる事を忘れないでくれ。


人を変えるのは物凄い労力がかかるんだ。


これは俺のライブにおいてだけじゃない。


会社でも学校でも、どこでも。


人を変えるのは本当に難しい事なんだ。


特にアカの他人なら尚更。


だから、自分が変わるんだ。


それがライブ会場なら、少なくとも、「みんなと楽しむ」事について考えて、自分が出来得る事をしてくれ。


例え他人だろうと周りに気を使いながら楽しむ。


マナーを自分から守る。


簡単に言えば、マナー悪い人を見て気分が悪いだろ?


でも、誰かの気分を悪くさせるより、気分が悪くなる方がマシじゃん?


俺達は誇り高き69Homiesなんだ。


このツイートしてくれたCrewの子みたく、俺の「本気」の音楽が拡まるって凄い事じゃね?
本当に嬉しいんだよ。
「だろ?」って言いたくなるヤツじゃね?



俺はみんなともっとでかいステージに行きたいんだ。


みんなも同じ方向向いてるだろ?


それを妨げる行動はしないで欲しいよ。


ほんと一部の人って事はわかってる。


UVERのCrew側に「あいつらだって!」って人の事を言うんじゃなく、

「私達はそうならないようにしよう」って思って欲しいよ。


ちゃんと勘違いしないようにリマインドしとくぜ?



UVERworldは俺が愛するアーティストなんだ。


そんなUVERのCrewとはわかり合って欲しい。


お互いの好きなアーティストのやばさを共有して欲しい。


俺達がこれだけリスペクトし合ってるんだ。


HomiesとCrewも分かち合えるはずなんだよ。


俺が愛してるUVERworldのCrewなんだから大切に思ってくれ。


分かり合える大切な仲間達なはずだから。


その為に、誇り高くいて欲しいんだ。



相手にプラスの感情で接すれば、プラスの感情が返ってくる。


逆に、マイナスの感情で接すれば、マイナスの感情が返ってくる。


プラスの感情で接しても思わぬ結果が返ってくることだってあるだろう。


でも、そこでもプラスで返してみよ。


いや、そうできるように心がけてみよ。



俺も全然完璧じゃねえからさ。


難しいよ、やっぱ。


でも、そうできる人間の方が絶対かっこいいから。


な!



まとめると、最高な日は全員に最高になって欲しい。


俺はAK-69だから69Homiesのみんなと人生豊かにしたいと思ってる。


この気持ちは、限定ブログだけど、どうぞ拡散してくれ。


嫌な思いさせたCrewにはHomiesを代表して「ごめんね」を言えるようにしよ。


みんな愛してるよ。



ツアー発表されただろ?



予定空けといてくれよ。


最っっっ高な時間つくろうぜ。



あと!



6/9のライブ、サウンド面でもめっちゃ拘ったし(音圧凄かったろ?)、俺のパフォーマンスも最近一良かったかも。


それを感じてくれてたかもだけど、、、、



その感想聞きたかったけど、、、



Toshlさんの凄さへの感想に全部持ってかれたーーーーー!!!!笑笑



いや、凄すぎたよね、あれは。。



本当に光栄で幸せな時間を共有できたよね。



改めて、具合悪くなってしまった人いたら俺から言うよ。
ごめんな。。


でも、来てくれてみんな本当にありがとうな!!
一覧へ
http://69homies.com/news/detail.php?id=387