AK-69AK-69

AK-69AK-69

TOPICS

2018.03.08

<急遽決定!>今週末11日(日)開催の福魂祭 終演後にサイン会を実施!

 

 

 

今週末11日(日)にビッグパレットふくしまで開催される「福魂祭」にて、

サイン会を行うことが急遽決定となりました!

 

<参加方法>

3/7発売の映像作品『DAWN in BUDOKAN』(Blu-ray, 初回盤DVD, 通常盤DVDいずれか)を事前にご購入頂き、当日会場のビッグパレットふくしまにお持ちください。

商品を参加券の代わりとさせて頂きます。

※会場近郊ですと、郡山のタワーレコードさんや郡山市内のTSUTAYAさんなど、CDショップでお取り扱い頂いております。

もしくは、AmazonなどのECショップでも購入可能です。

 

終演後、整列頂き順番にサインさせて頂きます。

 

【注意事項】

・多くの方がご来場いただき混雑が予想されますので、事前に販売ルールをご理解いただき当日はご参加ください。

・サインは対象商品『DAWN in BUDOKAN』のみとなります。それ以外はサイン出来ませんのでご了承ください。

・ライブ終了後、スタッフが整列をいたしますので指示に従ってご移動をお願いします。

・写真撮影は禁止とさせて頂きます。

・スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、または途中退場及び、没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。

⭐︎イベントはお客様のご理解とご協力があって実施できます。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。ご協力を宜しくお願い申し上げます。
一覧へ
http://69homies.com/news/detail.php?id=335